
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    菊ちゃんとランチ♡

    0
       今日は排水溝の掃除だった。
      和都はうるさいので和都のおうちの中
      その後急いで買い物へ行く。

      11時に家を出て、菊ちゃんとの待ち合わせ場所へ
      和都は菊ちゃんに会えて大喜び
      それからいつものお店へテッテケテー

      久しぶりにいっぱいお話しして、本当に楽しかった
      たまには思いっきり喋るのもいいね
      相変わらずご飯も美味しかったし、クーポンを持って行ったので
      デザート&お土産のマドレーヌも無料でいただきました

      降られ降られて…。

      0
         今日は結局一日中雨だった。
        傘は要らないくらいの時も多かったから、夕方のお散歩の時も
        傘を持たないで出てしまったら
        神明公園でザーザー降りに

        しばらくベンチの下で雨宿りしてたけど、全然やまないから
        濡れながら一端家に帰って、レインコートと傘を持って再び出た。
        和都には可哀想なことしちゃった

        それからまた新田公園まで行って、新宿公園に戻って…
        たったそれだけしか歩けなかったので、和都はつまらなそう。
        何とか時間稼ぎをしようとしていたが、もう私はひどく疲れていたので
        だましだまし帰った。

        もう本当に雨ってお散歩の天敵

        何より、きちんと準備をしていかなかった自分に腹が立った
        和都ちゃんごめんね

        またまた久しぶり❤

        0
           今日は数カ月ぶりに本町公園へ。
          コーヒー問屋の前にいたお姉さんたちに「可愛い!」と言われ
          すり寄っていく和都
          いっぱい撫でられてご満悦だった。

          帰りに寄った新宿公園では、朝に続いてまたロビちゃんとけんしろうくんにバッタリ
          しばらく楽しく談笑
          ずっと話していたいくらい楽しかったなぁ。

          今日はマンション内の駐車場に車を移した
          これからは歩いて取りに行かなくてもいいんだ。
          よかったぁ

          あらあら。

          0
             あっという間に11月の半ば。

            早いねぇ…。

            もう寒いし。

            しかも明日は雨だって。落ちるなぁ。


            でも和都は今日おりこうさんでした

            夕方のお散歩のとき、柴を連れたおじさんに捕まって

            30分以上足止め(-_-;)。

            それでも大人しく待ってました。

            おじさんも「いるかいないか判らないほどおとなしいね」って言ってた。

            ちょっと誇らしかったけど、引っ張ってくれてもよかったんだよ(^^)。

            そのせいで時間がなくなって、大急ぎで回ったけど

            「時間がないから新宿公園で休憩なしね」って言ったら

            ベンチを素通りしてくれた!

            今日は何ておりこうさんなんでしょう

            お留守番もして、言うこともちゃんと聞いて、可愛い和都ちゃん

            暑くて疲れる。

            0
               今週は4連ちゃん。

              暑さで疲労が3度目のピーク

              今週を乗り切れば涼しくなるっていうから

              指折り数えて過ごしている

              もう少しだ、頑張れ

              キャメラだよぉ!

              0
                 前々から、いやずーーっと前から新しいカメラが欲しかったんだすよ

                来月の旅行を前に、新しいのを買っちゃえ、えーい!って買っちゃいました

                次こそは一眼と思ってたんだけど、高いしさぁ重いしさぁ。。。

                というわけでやはりコンデジに。

                しかし何なのあの「オープン価格」って、下は15000円代から43000円代までが同じ商品って

                そら、安い方を買うでしょ。

                ふん、まぁいいさ。明日になれば新しいのが来るべさ

                またまた。

                0

                   また昨日からネットが繋がらなかった今週2回目。

                  7か月で3回は不安定すぎるでしょ。子供たちも怒ってるし

                  電話したら今日マンションにメンテナンスに行きますっていうから夕方また連絡をもらうことに。

                  仕事から帰ったら繋がってたからよかったけど、多すぎるって一言言っっといた。

                  何とかを交換したからもう大丈夫ですって言ってたので信用するしかないよね。

                  とにかく繋がらないとみんな私に文句言うから迷惑なんだよ

                  繋がったー。

                  0
                     昨日からネットが繋がらなかった

                    今日サーバーに電話してやっと繋がった

                    でもここは何かと不安定だなぁ。

                    いちいち電話するのも面倒くさいしさぁ

                    本、少な!

                    0
                      4月位で止まってた読書感想も再開

                      書くのが面倒な時もあれば、どうしても書きたいって時もあるんだよね。

                      それにしても少なすぎ

                      今年はここ数年で一番少ないだろうなぁ。

                      もっと読みたいけど、仕入れるにも限度があるしねー。

                      近所に本屋とパン屋がないのが難点。

                      あれ?

                      0
                         そういえば、このブログを使うの3年以上ぶりだ

                        よく消えないで残ってたなぁ。。。

                        JUGEMすごい
                        SunMonTueWedThuFriSat
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        Recent Entries
                        Categories
                        Archives
                        Profile
                        Links
                        Other