
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    聖☆おにいさん 2 (2) (モーニングKC)

    0
      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      久々にドツボにハマった作品。超面白い!「ブッダとイエスのお話」と聞いて読んでみたが、まさか本当にブッダとイエスのお話だったとは…!!やられた〜って感じ。
      ブッダとイエス・キリストが、天界から有給を貰って下界(それも日本)で部屋を今流行のシェアをして暮すというもの。イエスはちょっと今どきのガマンできない若者風。でも慈悲深いことを考えると、石がパンになったり水がワインになっちゃったり、空を飛んだりしてしまう。ブッダは超堅実なやりくり母さんみたいな人で、イエスの手綱を引いている。ちょっと徳の高い事を考えると頭が光ってしまう。そんな二人が日本での生活を家賃に悩まされながらも楽しむという、今までにない発想の素晴らしくお茶目な話。
      まだ2巻しか出ていないが、これはマジでオススメ。笑えるし、泣けるし、最高!


      0
        • | - |
        • 23:20 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        << 柴犬さんのツボ | TOP | 夜中の2時半です。眠いzzz >>
        SunMonTueWedThuFriSat
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Profile
        Links
        Other